よくあるご質問

Q.「注文から受け取りまでの流れは、どうなっているの?」

A.ご注文から、商品受け取りまでの流れをご説明致します。

  1. ご注文受付のメールに記載されたリンクより、弊社ラインアカウント「TOPPRO㈱」を「追加」してください。
  2. 弊社よりLINE経由で、PayPayの支払いリンクをお送りしますので、料金をお支払いください。
  3. お支払いの確認ができましたら、ご注文のお品をお送り致します。

Q.「保証は、どうなっているの?」

A.洗濯機や冷蔵庫などの大型家電に関しては、動作確認した商品のみを販売しております。

東京都23区内に限り、洗濯機・冷蔵庫はお届け日時から2週間の保証付き(洗濯機の室外設置は対象外)となっております。

その他地域に関しては、申し訳ございませんが、保証対象外となります。

Q.「送料は、いくらですか?」

A.東京近郊につきましては、川口市南鳩ヶ谷駅より10km圏外となった場合は+5kmで1500円、+5km〜10kmまで(※)は、3000円の追加送料が発生致します。

※直線距離ではございませんので、ご注意下さいませ。なお、+10km圏外につきましては、ご相談願います。

Q.「直接引き取りは、できますか?」

A.申し訳ございません。直接引き取りは、対応致しかねます。

Q.「23区内送料込みの商品について、くわしく聞きたい。」

A.ご購入後に、配達日をご連絡致します。

エレベーターのない集合住宅は、別途追加料金が発生致します。

ご希望日時に添えない可能性がございますので、予めご了承くださいませ。

Q.「取り置きはできますか?」

A.申し訳ございません。取り置きは、対応致しかねます。

Q.「部屋まで、搬入してもらえますか?」

A.大型家電(3ドア冷蔵庫など)は、基本的に1Fまでの搬入となります。

エレベーターのない集合住宅につきましても、1Fまでのお届けとなります。